2021/08/15 14:29

ジリジリと太陽が近く感じる毎日。




蝉の鳴き声


通り雨


入道雲


眩しいくらいの夕焼け


「 夏 」


を感じますね。




みなさんはどの様に紫外線対策をされているでしょうか?

日傘や帽子そもそも夕方行動など、人により様々な対策をされているのかなと思います。

せっかくなら楽しく可愛く紫外線からも守ってほしいなと考えるのは女ごころ。


そんな時は私はアクセサリー感覚の様に帽子を楽しみます。






mature ha.BOXED HATはとても柔らかく、甘すぎずスッとファッションにとけ込んでお洒落感をプラスしてくれます。


ブリムが大きいながらもそんなにバカンス感にもならず、普段使いしやすい形、大きさ。







色々なシーンにライフスタイルに使えます。



今日は暑いなー、さらっとTシャツをきたい気分。
Tシャツにデニムにズボッと被っていただくだけで普段着からちょっとお出かけ仕様に。



今日はいつもオシャレなお友達とティータイム。
ワンピースにさらりと被っていただけば、少し清楚に上品スタイルに。



今日はママ友と子供たちを外であそばせよう。
ポロワンピースなんかだと、かわいらしさとスポーティーさがミックスされて、元気スタイルにもなりますね!



考えれば考えるほど無限大の楽しみ方がありますね。








1つ上級なこなれ感のあるスタイリングに。

可愛く紫外線からお顔や髪、頭皮をまもりましょう。







また、50代、60代の麦わら離れした大人女性にもおすすめ。

可愛らしくなりすぎないか、心配な方には、ミックスブラウンのカラーで「大人可愛い」が実現します。






リボンのカラーも

王道黒のリボンも可愛いですが

ピンクベージュで控えめ可愛いもたまにはいいかもしれませんね。








夏が過ぎたら箱の中にしまっておけるのも可愛いポイント。


厚みも靴下くらいに薄くこんなに小さくなってしまうのでクローゼットで行方不明にご用心です。







中にこんなにも可愛い帽子があるだなんて、しまっても、元気かな?と時々開けたくなってしまうかもしれませんね。

そして、収納できるって素晴らしい。



次の夏にも開けるのが楽しみに、かぶるのが楽しみになりますよね。



この夏も残暑が厳しそうですね。


ぜひこなれ感のあるボックスハットで暑い夏を楽しく乗りきりましょう。